fc2ブログ
2010.01.16(Sat):Paradise
bell-para.jpg

Bellさん・・・ 
 12月生まれの いて座、21才
  Cavite出身のBellさん、Paradiseの中でもかわい~タレントです。

  19才から21才位のタレントが多く若くて元気のいいKTVなっています。
  実際に会っていろいろ聞いてくださいね!




射手座(いて座)生まれの人は、明るく快活で冒険心に溢れ、とても楽天的な性格です。いつも前向きで、ウジウジ思い悩むことは少ないようです。何事も即断即決で、行動力があります。
学習能力が高く、素早く物事を判断し、鋭い感性で是か否かを決断できます。豪快で人の世話も進んで見ます。しかし、反面人の意見を聞かないという欠点につながっていきます。人の上に立ってあれこれ指図することは好きですが、人の命令に従って動くことは苦手です。豪快で、常に前向き、何事にも鋭く決断をするので、人間的に大きな魅力を持ち、弱い人達から頼りにされます。



パラダイスは一度に80人が入れる大型店!!!ぴーす


ホームページはこちら↓↓↓

http://paradise.kiss-me-mermaid.com/

最後にクリックしてください・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



コメント・拍手・トラックバック・・・何でも受け付けてま~す・・・スマイル


TrackBackURL
→http://phwonder.blog69.fc2.com/tb.php/169-0d5e6c1b
Secret